AMATSUKI OFFICIALSITE LOGO

NEWS/LIVE

天月-あまつき- 月ノ山天文部5周年企画! 5周年お祝いメッセージ募集!(@パシフィコ横浜&大阪城ホール)

「月ノ山天文部」は部員のみなさまのおかげで、今年の12月に設立から5周年を迎えます!

そこで月ノ山天文部では、天月へのお祝いメッセージを書いて、写真撮影にご協力いただける方を大募集!!

 

会場でご協力くださった方には先着で、

「天月-あまつき- 直筆メッセージ付き動画配信カード」をプレゼントいたします!
 ※直筆メッセージはプリント印刷となります。

また、ブースでは新規入会ならびに継続の受付を行います!
詳細はブースのスタッフまでお尋ねください!!

 

【参加方法】

ブースでメッセージ企画に参加する際に、下記のページ内のボタンをご提示ください!

※必ずページ下部にある<注意事項>をご確認の上、ご参加ください。

<7/27(土) パシフィコ横浜公演>

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

<7/31(水) 大阪城ホール公演>

予定数に達しましたため、受付を終了いたしました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!



<注意事項>

※直筆メッセージ付き動画配信カードのプレゼントは1部員1枚となります。
※当日入会・更新手続きを行っていただいた方も対象となります。
※「天月 - あまつき - 直筆メッセージ付動画配信カード」は枚数限定のため、なくなり次第終了となります。
※撮影した写真は、オフィシャルファンクラブサイトで一部使用させていただく場合がございます。
※メッセージを持った状態で、お写真を撮らせていただきます。お顔の撮影はいたしません。
※月ノ山天文部のブースの出展は、7/27(土)と7/31(水)のみとなります。
※終演後は、メッセージ記入の受付は行いませんので、あらかじめご了承ください。