AMATSUKI OFFICIALSITE LOGO

NEWS/LIVE

天月-あまつき- 武道館応援メッセージ募集! ~天月-あまつき-の武道館ライブを応援しよう!~

ライブ 月ノ山天文部

武道館の月ノ山天文部ブースにて、天月への応援メッセージを募集いたします。
応援メッセージを書いてくれた部員の方には、『月ノ山天文部オリジナルうちわ』をプレゼントいたします!

※うちわのプレゼントは1部員1本です(年会費・月会費部員どちらの方も参加可能ですが、両方加入されている方もお1人1本のお渡しとなります。)
※うちわは数量限定のため、数がなくなり次第終了となります。
※うちわのプレゼントはメッセージを書いてくれた部員限定となります。
※メッセージは部員以外の方からも募集いたします。

また、応援メッセージを書いてくれた部員の方で、当日写真撮影にご協力頂ける方も大募集いたします!
スタッフがお声掛けいたしますので、ご参加いただける方はご協力の程よろしくお願いいたします!
※メッセージを持ったお写真を撮らせていただきます。お顔の撮影はいたしません。
※写真は近日発行の「月ノ山天文部活動記録Vol.11」に掲載予定です。

武道館の月ノ山天文部ブースでお待ちしております!

 

ブースでメッセージ企画参加後、下記のページ内のボタンをご提示ください!

【年間部員】

※年間部員のIDでログインが必要になります。

 

【月額部員】

※月額部員のIDでログインが必要になります。